格下でも油断大敵!

 

昨日は、夕方、東京からお客さんが来て打ち合わせもあり、スポでランなしでプログラム2本、ラテンエアロ45分~Pエアロ60分。

今日は、夕方、爆走会に参加します。

 

f:id:comeonvega:20190910065041j:plain

久しぶりに昼に「自家製麺 渡辺」に。

いつも激混みの店なので早めに行きましたが、すでに行列でした(-_-;)

f:id:comeonvega:20190910065053j:plain

この店の中華そばの特徴はなんといっても太麺です。

もっちりこしがあって、美味い!

チャーシューも分厚く、柔らかくて美味いし、メンマも。

安定の旨さでした。

俺は、この店のラーメンが仙台ではNO1だと思います。

あくまで俺の好みですか(^.^))

 

 

今夜は、W杯アジア2次予選のミャンマー戦があります。

相手は格下ですが、初戦だし、油断大敵!

ベストメンバーで挑みます。

絶対的エースの大迫の存在は大きいです。

攻撃陣が多彩で今の代表は、見ていて楽しいです。

中島、南野、堂安に加えて久保君もいますから。

 

代表戦を見てる時は、我がチームのことは考えないようにしてます。

そうでないとないものねだりしてばかりで、楽しくなくなりますから(苦笑)

今夜はスポでのんびり見てます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ