注目選手は?!

今朝は二度寝して遅めに起きました。

目覚めるとスマホに大谷ホームランの速報!

気分良く目覚めることが出来ました。

 

昨日は午前中早めに七北田公園ラン。

いつもすれ違うランナー以外にも多くのランナーが走ってました。

先週の猛暑からすれば走りやすい気温でしたが汗だくにはなりました。

 

ラン後はジョイでリラックスヨガ60分~ユーバウンド45分。

走ってこれだけやるとお昼は腹ペコになります。

桜園で日替わりランチ。土曜日は一番ボリュームあって美味いです。

食べ終えて再びジョイでインサイドフロー60分でじんわり汗流しておしまい。

いつもなら最後にボディアタックで終了ですが、負傷でこの1ヵ月別プログラムなのでちょっと物足りなりない感じです。

今日はお昼からジョイでレスミルズイベント。

シバム45分~ボディアタック60分~ボディジャム60分。

とても楽しみです。

 

昨日のブログ画像取り込みが出来ず残念な更新でした。

金曜日に久しぶりに麺ハウスこもれ美でラーメン食べてきました。

限定メニューの「神の小池そば」をいただきました。

透き通ったスープがメチャウマ。中太麺に良く合います。

色付きの麩が面白いアクセントになってます。

サイドメニューの炊き込みご飯も美味い。

いつも美味しくいただけるお店なので毎回何が食べれるのか楽しみ。

 

今夜、アウェイ徳島戦が開催。

中断期間前の試合で勝って気分良くパリ五輪モードにもっていきたいところです。

徳島戦の注目で注目選手は新戦力のFW梅木選手だ。

途中からの出場になるだろうけどきっと期待どおりの活躍してくれるはず。

楽しみです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ