悪い結果は、忘れて・・・

昨夜、ユアスタから戻ってすぐスカパーでスコットランドプレミアリーグセルティックの試合を観た。
中村俊輔が中心選手として昨年から活躍してるので、スカパーで必ず観ている。
観始めたのが70分くらいからだったが、俊輔のFKで3点目を見事に決める瞬間を観ることができたのはラッキーだった!!
そうでなくとも昨夜の鳥栖戦で気分は最悪だったので俊輔のゴールは、ちょっとだけ気分をスカっとさせてくれた。
わが仙台にもあそこまででなくとも、もう少しFKでの得点を見込める選手がいたらな~
ロペスもチアゴもFKの名手というほどでなく、今いる選手の中でうまいからって程度なんだろうな~(苦笑)期待してもほとんど入ることはないからな・・・・

なでしこも北朝鮮に完敗だったな・・・GKの反応がイマイチだったな。
元々自力で相手が上だったから、善戦したとは思うけど・・・気持ちを入れ替えて北中米の相手とラストチャンスに賭けて頑張ってくれ!

さっきまでBSで千葉-名古屋を観ていた。結果は、名古屋の勝利だったが、千葉も随所にいいプレイがあったな・・特に2点目のゴールは、巻に対してのパスに相手DFが囲んで、巻は崩れたがこぼれ球に佐藤勇人が誰よりも早く反応しての見事なゴール!!
仙台に当てはめてもロペスやボルジェスがゴール前で崩された後のボールへの反応が他の選手は鈍い!
もっと意識してゴールを狙っていれば得点チャンスは増えるはずだ!・・なんて観ながらボヤいてたよ(苦笑)・・・
それにしても福アリいいスタジアムだけど、あの芝の状態は酷かったな・・でも早くあそこでベガを熱く応援したい!!