西村が仙台に戻ってくるかも?!

昨日は午前中ジョイでBパンプ45分~トレッドミル30分午後からBステップ45分。

午前中は雨がちょっと降ってましたが午後から晴れてました。

午後から外ランにすれば良かったなと後から後悔でした(-_-;)

 

昨夜は楽しみにしていたドラマテセウスの船の最終回。

犯人が意外といえば意外?!

まあ誰が犯人でも???なエンディングとなりましたが、ハッピーエンドで終わって良かったですよね(^^♪

それにしても心の兄ちゃんが「ハライチ」の澤部だったこと、姉ちゃんの貫地谷しほりの顔が整形顔のままだったこと等ツッコミどころも満載で楽しめました(笑)

 

 

東京五輪は予想通りに延期の方向で進みそうですね。

東京五輪「延期」で再スタートか 通常開催は「断念」へ― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

延期となればリーグ戦、ルヴァン杯の日程も中断予定期間で消化されますね。

でもそれでも降格なしでいいのですよね?

 

マジか?

朝から期待しちゃうような記事です。

河北の朝刊に西村退団の記事で日本でのプレイを希望してるとはあったけど、スポニチには仙台電撃復帰との記事だ。

 

日本に戻ってくるなら絶対仙台ですよ。

あの決定力がこのチームに加われば残留争いの順位でなく一桁順位以上を狙えますよ!

でも今年はもうその心配いらないですが(笑)

ゲデス、長沢も復帰して西村も加われば一気に攻撃陣の厚みが増しますね。

ジャメ!ホント頑張らないと居場所なくなってしまうぞ(苦笑)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ