もっと闘争心を持ってプレイしてくれ!

 


今朝は、一段と涼しいです。

肌寒いと言ったほうがいいですね。

 

昨日は、完全休養日で運動しなかったです。

 

お昼にはナポリタンが食べたかったので久しぶりに「喫茶店ぴーぷる」に

f:id:comeonvega:20190904061301j:plain

荒町商店街にある昔ながらの喫茶店。店は2階にあります。

ナポリタンのセットを注文。

f:id:comeonvega:20190904061312j:plain

セットのサラダも小皿でなく、ボリュームあります。

f:id:comeonvega:20190904061321j:plain

ナポリタンは大盛りにしました。

普通でも結構ボリュームあるのに大盛りですから、かなり食べごたえありました。

ナポリタンはやっぱこの味です(^.^)

大満足でした。

運動しないでこの量を食べてですから昨夜、スポで風呂だけ入りましたが、体重計は前日より2kg弱増えてました(笑)

 

 

今年はまれにみる残留争い混戦です。

8チームが勝ち点4にひしめいてます。

どこもこの混戦から抜け出そうと必死です。

 

当然ながら仙台も必死です。

でもまだ必死さが足りない!

先日のアウェイ鳥栖戦だって相手の鳥栖の方が必死に戦ってました。

ここまで僅差で競ってるチーム同士、そんなに力の差はないでしょう。

後はどこまで個々がぎりぎりのところで頑張れるか、踏ん張れるかでしょう。

その粘り強い意識を植え付けるのはナベさんです。

この厳しいサバイバルレースを乗り切るためにも選手に徹底した闘争意識をもたらしてほしいですね。

後で後悔しなっためにも・・

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ