選手の頑張りしかない?

昨夜は、ジョイでジム活。

木曜は残業したので昨日は定時に帰れて、トレッドミル60分~ボディアタック45分~ボディステップ60分とフルで運動しました。

おかげでこのところ体重増が続いてましたが、ちょっと落とせました。

またテニス肘でまったく筋トレしてませんでしたが、腹筋を中心にまたやるようにしまいた。昨夜もトレッドミル後に腹筋の台を傾斜して20回を5セットやりました。

腹筋トレは肘には関係ないし、単に手抜き?さぼってただけですから。

腹筋が割れるようにまた頑張ります(笑)

 

昨日は仕事で郡山でした。

お昼は郡山市街の「フルカワ食堂」でランチ。

f:id:comeonvega:20201114085428j:plain

ハーフ&ハーフのランチ定食。

ハーフでないボリュームです。

f:id:comeonvega:20201114085516j:plain

オニオンソースの手づくりハンバーグ。

これだけでご飯1杯食べれます。

f:id:comeonvega:20201114085609j:plain

レバニラ炒め。こっちの量もかなりです。

ご飯は、普通の茶碗1.5~2杯の量で大盛り無料でさらにてんこ盛りになって出てきます。

結構大盛り食べてる客もいましたが俺は普通盛りにしました。

それでもおかずの量がこのボリュームなのでお腹いっぱい満足のランチでした。

 

 

 

 

 

今日、アウェイでガンバ戦です。

www.kahoku.co.jp

17試合勝利無しの仙台と12試合負け無しのガンバ。

チーム史上最弱?の状況が続く仙台にとってアウェイで好調な相手との対戦はかなり厳しい(-_-;)

鳥栖戦で見られた戦い方ではこの強豪相手ではボコられて惨敗だ。

同じような戦術、戦いを繰り返しても他チームはどこも仙台のことを研究しつくして、まったく通用しません。

今朝の河北の記事で元仙台の田村さんもそのあたりを指摘してますね。

木山監督の采配は手詰まり感ありもう期待できません。選手個々の意識の持って行き方等の変化に期待したいです。

選手の頑張りに期待するだけです。

 

今日は午後から外ラン後ジョイでDAZN観戦で応援します。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ