残留争いは最後までわからん!

昨日は秋田出張で山形経由で戻ってきました。

事務所に戻らず、直帰して自宅でちょっと仕事片付けてジョイに。

 

トレッドミル60分やってからシバムの予定でしたが担当イントラが体調不良で代行。

ボディパンプ45分~ボディアタック45分。気持ち良く汗流せました(^.^)

 

今朝の河北に載ってましたが、楽天を退団する嶋捕手が、週末の大分戦でお別れのあいさつをするそうです。

先日、楽天のファン感が開催されたそうですが、その場で嶋選手のあいさつがなかったそうです。

あまり楽天球団のことはわかりませんが、嶋選手の扱いがイマイチですよね。

震災後のあのあいさつはファンでなくとも心にグッときたし、マー君と共に日本一になった功労者でもあるのになんか冷たいですよね~楽天球団。

 

河北には残留争いも扱ってました。

残り2試合なのにまだ降格確定チームがいない大混戦です。

仙台もまだ残留確定ではないのです。数字の上ではですが。

 

11位仙台 38  -8 〇△☓〇☓〇☓ 大分・広島

12位名古屋37 -3 ☓△△☓☓〇△  磐田・鹿島

13位浦和 36 -15 △〇☓△☓△☓  東京・G大阪 

14位鳥栖 36 -18  ☓△〇△☓〇△札幌・清水

15位清水 35 -24  〇〇☓☓☓☓△   C大阪鳥栖
-------------------------------------------
16位湘南 32 -24  ☓☓☓☓☓☓△  広島・松本
-------------------------------------------
17位松本 30 -16  ☓△〇△△☓☓ G大阪・湘南

18位磐田 28 -20  ☓〇☓△〇☓〇 名古屋・神戸

 

残り試合の対戦相手をみると清水と鳥栖は下位の結果次第で最終戦が大変なことになりそうですね。

磐田はさすがにちょっと厳しいでしょう。連勝して上位チーム次第で入れ替え戦まで上がれるか?!

よほどの波乱がない限りは下位3チームで決まるように思われますがはたしてどうなるやら??

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ