今年初の実戦FC東京戦は手ごたえ、収穫あり?!

 

f:id:comeonvega:20200121065555j:plain

昨日のお昼は職場近くの卸売市場の「寿司吉」に。

ミックスフライ定食をいただきました。

f:id:comeonvega:20200121065607j:plain

エビや白身魚のフライがボリューム満点で美味かったです(^.^)

週末に東京からお客さんが来るのでここに連れて行こうかな。

 

昨夜はスポでトレッドミル40分~ラテン45分~Pエアロ60分。

Pエアロでは新たなプログラムに苦戦。

終わってからも練習してなんとか手ごたえを感じて終わりました。

難易度高いですが、楽しいですね(^.^)

 

 

この1週間、ナイキの厚底シューズの話題は連日TVやネットで目にします。

俺も購入してるので尚更気になって、ついつい見てしまいます。

この記事はなるほどと思う内容でした。

「厚底シューズは禁止されない」といえる2つの理由 | ニュース3面鏡 | ダイヤモンド・オンライン

日本では人気のマラソンですが、世界での日本のレベルはかなり低いんですね。

日本記録者の大迫のタイムは世界の上位100位のなんと97位だそうです。

上位100位までの50人がケニア選手、40人がエチオピア選手の記録だ。他は辛うじてモロッコ3人、トルコ、バーレーン、イギリス、ウガンダアメリノルウェー、日本が1人ずつ。上位60位までの記録の58までがケニアエチオピアで占められている。

俺のピンクの厚底シューズはまだもったいなくて使用してません。

カーボンの消耗があるので本番で使用するのとその前に練習で長めのペース走でと考えてます。

 

昨日、初の実戦、FC東京との練習試合がありました。

手ごたえや課題も多く収穫のある練習試合だったようです。

練習試合 FC東京戦の結果のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

 

<ベガルタ>糸満キャンプ F東京と練習試合、ドローに一定の収穫 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

仙台放送で練習試合の様子を詳しく伝えてくれてます。

パラや匠も持ち味を出してます。

木山監督の布陣4-2-3-1だと匠君、チャンスありますね。

失点シーンのシンゴがボールを失った後のケアのまずさは、以前からの悪いところ。これまでも何度もあったし、ちゃんと改善しなければいけませんね。

それに三田に決められたのはちょっとムカつくし(笑)

得点シーンはきれいな流れでクロスからの兵藤の折り返しに田中のナイスボレー。

2本目途中出場のゲデスも良さそうですね。

一番の注目株、クエンカの出場はなかったようですが、今後が非常に楽しみです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ