キャンプも大詰め、残り2日

今日はこれから日帰りで東京出張です。

毎年のこの時期の東京出張の際の上着に悩みます。

今日も仙台は最低気温ー4度最高で10度。一方東京は昼間16度まで気温が上がるので厚手のコートでは暑くなりそうだし。

結局ライトダウンを着ていくつもりです。

 

昨日は休日で午前中スポでトレッドミル60分~パンプ60分。

雪が残ってて、外ランする気持ちにならなかったです。

 

昨日、元楽天の監督を務めた野村さんがお亡くなりになりました。

あまりプロ野球に興味なくなって、楽天の試合も地元なので結果だけのチェックしかしなかったですが、野村さんの試合後のコメントが面白くて毎回、スポーツニュースで扱ってたのを楽しみに見てました。

マー君、神の子、不思議な子」はその後の大活躍するマー君を予言したようなコメントで印象深かったですね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

仙台は昨日まで2日間オフでした。

延岡キャンプは今日と明日の2日間で終了?!

ここまできたらもうそれなりの準備は出来てると思っていいですよね?木山監督?

チームスケジュールではそこまで予定が公開されてます。

日曜日に埼玉スタでルヴァン杯なので仙台に戻らずの移動かもしれませんね。

 

開幕近いというのに新たなネタもないです。

日刊スポで新入団選手の紹介をしていくようです。

まずはゲデスから。

仙台ゲデスはCロナ後輩!ピッチは熱血、家には恐妻 - J1 : 日刊スポーツ

期待のFWですが、早々長期離脱となりガッカリです。

復帰は4月中旬以降になりそうですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ