弱点の補強キター!

昨夜は、ジョイでトレッドミル40分~ボディジャム60分。

最近、ドハマリのボディジャムのカロリー消費、発汗量がすごいです。

昨夜も60分でビフォーアフター1.2kg減でした(^^♪

ラテンほど難しくなく、アタックほどキツくもなくで、身体を動かせる方にはオススメのプログラムです。

 

 

東京マラソンで一般ランナーの出場が中止となって、開催が心配でしたが、今のところ開催予定です。

18日の紙面から「サンシャインマラソン 清水市長『可否両方を検討』」など « いわき民報公式ホームページ

しかし今日、明日の国の状況次第ではどうなるかわかりませんね(-_-;)

中止を求める声も多いようですし(-_-;)

 

 

先日の浦和戦で両サイドがイマイチ機能しなかったとうか弱点といってもいい状況で何とかしなければと緊急補強です。


記事によれば、右サイドが主戦場だが、センターバックや左サイド、幅広いポジションでプレーできる選手。

木山監督と山形時代にプレイしており、監督の評価も高いようです。

これは戦力的にプラスになりますね!

 

開幕前のサッカー解説者たちの順位予想、仙台は残留争い、降格の16位以下がほとんどですね。

まあ解説者の順位予想なんてほとんど当たらないので気にもなりませんが(笑)

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ