つまりは実力不足だってこと

昨夜、ジョイで予定していたシバムが急きょ中止となったのでナイトランで20㎞走りました。

ジョイから岩切生協経由でグランディの先まで向かい折り返してきました。

気温も下がって走りやすかったです。

戻ってからボディステップ45分。

 

帰宅すると昨日紹介したシューズが届いてました。

f:id:comeonvega:20200917064502j:plain

左のがそうです。右のはジャム以外のプログラム等で履くので購入しました。

今、履いてるシューズがもう消耗してきてたので交換のタイミングでした。

Reebokのクラッシックで激安で購入できました。

 

 

昨夜、J1リーグ戦の一部が開催されました。

変則的で第12節、24節、25節の4試合。

 

仙台が完敗した大分がなんと仙台が勝てない味スタでF東京相手に終始リードして勝利です。

F東京は大分にそれまで7連勝といわゆるお得意様だったのですが、しっかり立て直しての勝利だったようです。

大分はやっぱ強いんですね。甘くみてたです。選手もきっと同じような感じだったのでしょう。だから序盤から思うような展開にもっていけず慌てたのかもしれません。

まさかの負けではなく仙台の実力不足、必然の完敗だったのがよくわかりました。

 

今の仙台は攻守のバランスが悪く、個の部分でも負けてます。

どこをどう修正して調子が上向いていくのか?木山監督の手腕にかかってます。

それでも変わらないようなら指導采配の限界なので交代しかないですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ