手づくりマスクでランニング

 

 

f:id:comeonvega:20200426074414j:plain

昨日は午前中七北田公園でランしました。

f:id:comeonvega:20200426074455j:plain

快晴で多くのランナーが走ってました。

f:id:comeonvega:20200426074532j:plain

マスク着用してるランナーとしてないランナーは半々くらいでした。

最近ランニングの際もマスク着用の注意喚起してるので先週より明らかにマスク着用ランナーが増えてました。

最初に公園内周してから外周を3周して最後にまた内周してちょうど15㎞走りました。

走り終えた頃にベガルタの選手らしきふたりが目の前を通過していきました。

公園内を自主トレでランニングしたてのでしょう。

 

午後から昨日紹介した金さんの動画を応用して手づくりマスクを作りました。

 

このサイトで型紙を印刷します。

news.line.me

f:id:comeonvega:20200426075823j:plain

東根さくらんぼマラソンの参加賞のTシャツの袖を利用して2枚作りました。

f:id:comeonvega:20200426075929j:plain

袖を切り取ったノースリーブTシャツは夏になったらまたランで着ます(^^♪

 

今日はこのマスクで外ランします。

 

 

神戸の酒井高徳選手が退院したようです。

神戸・酒井が退院 香川がエール「感染拡大防止を含めて、伝えられることは伝えて」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

良かったですが、感染発表からかなり長い間の入院だったですね。

体力あるアスリートでもこんなに回復まで時間を費やす新型コロナウイルスの恐ろしさを改めて感じます。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ