ステイホームで何をしようか?

昨日も午前中は七北田公園でラン。

f:id:comeonvega:20200502072747j:plain

GW期間ですが、まだ仕事してる人も多いのか公園内は人少なめ。

f:id:comeonvega:20200502072811j:plain

ランナーも少なめでした。

ノルマの15kmを5分17秒ペースで緩めにランしました。

f:id:comeonvega:20200502072826j:plain

ラン後、お腹ペコペコだったのでまんみでラーメンと麻婆ハーフ丼。

 

f:id:comeonvega:20200502072838j:plain

帰りに近所のドラッグストアに寄るとラッキー!マスクをゲットできました。

地道にマスク確保してます。

マスクも以前より市場に出回るようになってきてるのかもしれませんね。

とりあえずしばらくは、毎日近くのドラッグストアにだけは寄るようにします。

 

GW期間中はラン~ドラッグストア~たまに買い物で後はステイホームです。

 

例年だとお孫ちゃんが東京からきて、一緒に過ごしたり、山形に蕎麦食べに出かけたり、ベガルタの試合もあり、スポやジョイでスタジオプログラムを楽しんだり等

楽しいGWなのですが全てがなくなり、近場を走ることくらいでステイホームでやることをもっと考えなくちゃと思ってます。

 

インターハイや中総体等が軒並み中止の中、夏の甲子園だけは特別なのか?

夏の甲子園開催可否 6月第1週に最終判断 沖縄は6.20開幕延期避けられない状況(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

高校球児も他の競技の高校生も同じなのに高野連の考え方はちょっとずれてるように思われます。

現状での開催はほぼ無理なのに先延ばしして球児たちに期待を持たせておいて、突き落とすだけなのに。

仮に強硬すれば間違いなく批判の矢面に高校球児が立たされるだけなのに。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ