結果を出してね

f:id:comeonvega:20200607072242j:plain


昨日は、七北田公園でランしました。先週に比べて公園を訪れる人のマスク着用が半減してました。

f:id:comeonvega:20200607072252j:plain

ランは12㎞、公園内を1周してから外周3周しました。

f:id:comeonvega:20200607072306j:plain

ランから戻って昼食後あんみつのデザート。

甘いの食べて再びジョイに(^^♪

 

午後からジョイでボディパンプ60分~ボディアタック60分~ボディジャム60分

レスミルズプログラム3連発楽しく汗流しました。

 

中でもこのボディジャムが最近一番ハマってます。現在92番をずっとやってますが来月から新曲93番です。

すでに昨日からYOUTUBE で動画がアップされてます。

 

www.youtube.com

これが新曲プログラム。

これを見て練習して来月からバッチリです(^^♪

 

広報カメラ様より6月1~3日のチームの練習の様子がアップされました。

www.youtube.com

 

コロナの影響で取材の制約もありますが徐々にチームの記事も出てます。

テレビ会議アプリ「Zoom」を利用して取材対応ですが、今回はジャメです。

【仙台】ジャーメイン良、復帰の西村とゴール量産だ : スポーツ報知

まあこれまで当ブログでも何度も苦言をしてますのでもうあえて言いません(笑)

 

もう後がない気持ちでとにかく結果を出してくださいね(^^♪

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ