攻撃陣の厚みが増して楽しみ

 

昨夜はジョイでトレッドミル40分~ボディジャム60分~ボディパンプ45分。

ボディジャムの83番、なかなか上手くできない部分があり大変ですが面白いです。それにかなりハードで汗だくで終わったあとのウェアがもう絞ると汗がどっと出てしまうくらい重くなってました。

今夜は、郡山に宿泊するので、ホテルの部屋で83番の足の動きを練習してマスターします(^^♪

 

 

今年のリーグ戦については順位の決定に例年と異なる部分があります。

Jリーグ、今季順位決定法変更 当該成績&勝利数重視― スポニチ Sponichi Annex サッカー

同数の場合は(1)得失点差(2)当該成績(イ:勝ち点、ロ:得失点差、ハ:総得点、※ホーム&アウェー実施済みの場合)(3)勝利数(4)総得点(5)反則ポイント(6)抽選の順で決定する。

従来は得失点差の次に総得点だったが、今季は当該成績と勝利数をより重視する。

コロナの影響で全クラブが同じ試合数で終われない可能性があるためだそうです。

 

新戦力のゲデス、楽しみな選手です。

hochi.news

西村が復帰したし、新加入のゲデス、赤崎も良さそうだし、長沢もいるし、攻撃陣の厚みが昨年からすれば倍増したように思えますね。

田中選手の得点力も高そうだし、ほんと楽しみです。

ジャメは相当頑張らなきゃヤバイですよね(-_-;)

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ