プロ野球が開幕!サッカーも続け!!

昨日からプロ野球が開幕しました。

無観客試合での開催でしたが、プロスポーツが新型コロナ感染で止まってた時間を動かしここからスタートです。

サッカーも続いていきます。

 

J2が来週から再開、J1も7月4日から再開します。

 

一昨日、51日ぶりに仙台でコロナ感染者が出てしまいましたが濃厚接触者の8名は昨日のPCR検査の結果が陰性だったようです。

今後もしばらくは経過観察となるでしょうが、ひとまず安心ですね。

 

昨日からユニクロがエアリズムのマスクを販売。

店には長蛇の列だったようです。

俺もネットで購入しようとしましたが、全然つながらなかったです(-_-;)

このマスクは通年用で夏マスクではないのです。

フィット感抜群のようですね。

夏用マスク、スポーツマスクについては、ミズノやアンダーアーマー等スポーツメーカーでもマスクを販売してるので、いろいろ調べてセレクトしていけばいいかなと思ってます。

 

アベノマスクも怪しい業者に使えないに布マスクを作らせないで、最初からユニクロに声をかけて、このマスクを供給すれば支持率もV字回復したのにね~(笑)

 

 

昨夜はジョイでトレッドミル10km~ボディアタック45分~ボディステップ60分。

気持ちよく汗を流せました。

 

今日も午前中外ランして午後からジョイでスタジオプログラムやります(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ