申し訳ない気持ちになってしまう

 

昨夜はスポからグランディまで15㎞のナイトラン。

前日走らなかったからなのか?足が珍しく軽くいいペースで走れました。

スポではラテン45分。今月から難易度を下げるような話もありましたが。相変わらずの難易度でした(-_-;)しかもまだ回る前だというのに皆、大苦戦。俺も完全に撃沈でした。

あいてる時間にボディジャムのバックナンバー74番と88番の練習もちょっとやりました。ラテンは消化不良で終わってばかりですがジャムはそこまで難しくないのでちょっと頑張れば出来るので充実感が違います。

明日のジャムが楽しみです。

 

昨日は山形で仕事でした。

さがえ方面で打合せがありランチはここ

f:id:comeonvega:20201106064109j:plain

そば処かつら。

人気店なので開店すぎに来店しました。

f:id:comeonvega:20201106064118j:plain

ここの一押しはこのセットメニュー。

f:id:comeonvega:20201106064127j:plain

この貝柱のかき揚げ丼が絶品です。

f:id:comeonvega:20201106064137j:plain

冷たい肉蕎麦も旨くて最高の組み合わせです。

 

 

 

クバのMIPは当然納得できますね。

 

hochi.news

普通、これだけビッグセーブ連発してくれればチームに2つ3つ勝利が転がり込むものですが未だ未勝利。

応援してても孤軍奮闘のクバには申し訳ない気持ちになります。

 

どれだけチーム状況が悪いのかわかります。最下位に落ちてるのも必然なのかもしれません。

怪我人続出等いろいろな要因はあるでしょうが、やはり当初からのチームづくり、戦術等監督の采配に問題があったのは明らかです。

このあたりを強化部トップはどう考えてるのだろう?

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ