相性悪いけど、やってみなきゃわからない!

今朝も暑い!

予報では曇りと雨マークなのに晴れてます。

外ランするのでまた黒さを増してしまいますね(笑)

 

今月も走行距離が280kmでこの週末で300km超えます。

コロナで大会が中止になり、ただ日々緩いペースで走り続けてるだけなんですけどね。

例年なら月2,3回大会があるのでその前の数日は距離を少なくしたり、走らなかったりもあるのですが、それがないから距離だけが増えてるだけです。

昨夜もナイトラン15㎞、ジョイでボディアタック45分。

 

 

 

今夜、アウェイ広島戦です。

【広島vs仙台プレビュー】広島は4試合ぶりの勝利の美酒を味わえるか…仙台は相性の悪い敵地で白星を目指す | サッカーキング

広島とは相性が悪く特にアウェイでは苦い思い出ばかり。

劣勢ではあるけど、アウェイ神戸戦のような戦いができれば勝機もあります。

 

www.kahoku.co.jp

好調な蜂須賀、浜崎を起点に攻撃陣の頑張りを期待しましょう。

 

古巣相手に吉野の守備での奮闘にも期待してます。

 

今日もDAZNで応援です(^^♪

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ