頼れるベテランがチームを救った!

f:id:comeonvega:20200830081123j:plain

昨日は午前中、いつもの土曜日より早めに七北田公園でランしました。

早い時間帯の方が気温もまだそう上がらないだろうと甘い考えでした。

f:id:comeonvega:20200830081130j:plain

多くのランナーが走ってました。

みんな俺みたいな考えで早めに走ろうと来たのでしょう。

ところが昨日はもう朝から猛暑でした。

走り始めてすぐ汗が噴き出してきました。

湿度も高いので尚更暑さを感じます。

当然ながら走ってる人達のペースも緩めです。

俺も必死に10㎞を走り切りました。

f:id:comeonvega:20200830081137j:plain

途中ユアスタ前のベガっ太像を通過したのでお祈りしました。

その成果もあって?負けませんでした(^^♪

 

f:id:comeonvega:20200830081146j:plain

走った後、水分補給を相当して、帰りコンビニで氷のアイスも。

このサクレはレモンの輪切りが入ってて甘酸っぱくて暑い日にぴったり。爽快感があります。

 

午後からはジム活。

シバム30分~ボディパンプ60分~ボディジャム60分。

ジャムはバックナンバーの前半が今回で終わりで火曜日から新たなナンバーです。

またまた楽しみです。

今日は石巻のジョイでボディジャムをと思ってます。

 

 

 

アウェイで相性の悪い相手でしたが選手たちは頑張りました!

最後はベテランの兵藤が見事なボレーシュートを決めて貴重な勝ち点1をゲット!

得点につながり真瀬君のクロスもナイス!

クバのナイスセーブもあり試合の流れを仙台がたぐい寄せたゲームでした。

 

www.youtube.com

 

できることなら勝ち切りたかった内容でもありました。

 

ベテランの兵藤が復帰後の初の試合で結果を出してくれたには大きいです。

頼りになる選手で途中からでも流れを変えることのできる選手なので今後も期待したいですね。

 

このような戦いができれば勝ち試合を拾うこともできるはず。

手ごたえある内容のゲームでした。

 

【仙台】兵藤慎剛、今季初出場でドロー弾「落ち着いてコース狙えた」 : スポーツ報知

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ