クバが孤軍奮闘の活躍もシュートたった1本では・・

昨日は午前中のんびり過ごして午後からジョイでシバム45分.

その後外ランに出ました。

 

f:id:comeonvega:20201025080706j:plain

ジョイから宮スタのある運動公園まで往復20km。

f:id:comeonvega:20201025080928j:plain

雲が多いですが晴れて気持ちいいランでした。

ただペースは緩くでした。

金沢マラソンのオンラインで初めてTATTAのアプリを利用してみました。

 

戻ってからDAZNで仙台の試合の後半を観戦。

 

最後にボディジャム60分、気持ちよく楽しく汗を流しました。

 

 

 

シュート1本では勝てませんよね。

クバの好セーブ連発がなければ大敗の内容です。

失点は、味方に当たって方向が変わってしまった不運なゴール。

相手が14本もシュート放ってもこの失点のみに抑えたクバは凄かったです。

それでもドローにも持ち込めない悪い流れがまだ止まりません。

クバの孤軍奮闘の活躍に選手たちもそろそろ目を覚ましてほしい。

道渕の件でいろいろ雑音があり大変なのもわかるがプロである以上これを乗り越えていけば、メンタル面で強くなれる。

勝てないのは今回の件が要因ではないはず。

 

木山監督の采配も含めて反省材料の多い試合だった。

www.sponichi.co.jp

 

www.kahoku.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ