楽しみな同期対決

昨日は土曜日で休みだったので午前中はのんびり部屋の片づけしてお昼はたまに自分で作ってみました。

f:id:comeonvega:20201108080803j:plain

簡単にできるというので試してみました。

カップヌードルで作る炒飯です。

材料はこれだけ。

f:id:comeonvega:20201108080816j:plain

カップヌードルの中身を取り出し、ビニール袋に移します。

f:id:comeonvega:20201108080827j:plain

手で粉々に砕いていきます。

それを再びカップに戻して水を注いでおきます。

次にフライパンに油を引いて、卵を入れ半熟程度でご飯も入れ炒めていきます。

さらにネギも加えて炒めてから・・

f:id:comeonvega:20201108080839j:plain

ご飯部分を半分に寄せて、カップに入ってた砕いて水に浸かってたヌードルを全部入れます。

後は混ぜて炒めて、水分を飛ばしていきます。

f:id:comeonvega:20201108080850j:plain

20分あまりで完成です。

f:id:comeonvega:20201108080901j:plain

カップヌードルのスープの味がそのまま味付けになって旨い炒飯が出来上がりました。

思ってた以上に上手くできたです。

ヌードルの具の海老や肉もいい感じです。

ご飯は茶わん1杯分ですがヌードルの分で大盛の量で十分お腹を満たすことが出来ました(^^♪

 

 

午後からはジョイでジム活。

シバム45分してから外ランでグランディの手前の上り坂の途中で折り返して16㎞。

夕方からボディジャム60分。

ジャムはバックナンバー2度目でだいぶ動けて汗だくでしたが楽しかったです。

 

 

今日、ホームで鳥栖戦です。

www.kahoku.co.jp

昨年まで長年仙台でプレイしていたリャンとの対戦が注目です。

河北にも同期の関口が対戦を心待ちにしてたような記事も。

 

今年のような特別な年でなければユアスタで多くのサポが集結して、試合後にリャンダンスとかしたであろうけど。

 

それでもリャンのはつらつとしたプレイがユアスタで見れるのは嬉しいです。

参戦はしませんがDAZNで楽しませてもらいます。

 

願わくば、リャンのゴールも見れて、関口も決めて最後は仙台が今年ホーム初勝利!

毎回妄想に終わってばっかの試合前の予想というか願望ですが(笑)

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ