強豪ですが期待してます!

今朝はゆっくり目覚めて、コーヒー飲みながらブログ更新してるとグラっと揺れましたね。

今日は天気良さそうなので昼から外ラン長めにして、ジョイでDAZN観戦、その後、ボディジャム60分の予定。

先週の土曜日と同じパターンです。

昨夜もジョイでジム活。

トレッドミル10km~ボデイアタック45分~ボディステップ60分。

トレッドミルの後、腹筋20回を5セット。

ステップで重りを持ってやるトレーニングがるので右手で持ってやってみましたが、まだテニス肘が完治されてなく、鈍い痛みがあるので、重りを持たずにやりました。

しぶといというか、ホント完治するのかなこの右腕の肘(-_-;)

 

昨日は、お昼、職場近くの市場に行ってみました。

お目当ての寿司吉はすでに行列で20名くらい並んでました。

さすがに待ってる余裕はないので、隣の東洋軒で中華ランチをいただきました。

f:id:comeonvega:20201121075334j:plain

五目タンメンと半豚キムチ丼のセット。

f:id:comeonvega:20201121075428j:plain

この豚キムチ丼、ピリ辛で美味かったです。

こっちがメインで食べたかったですね。

 

午後から事務所で仕事してましたが、午前中に下請け業者が来て、差し入れをくれたので3時のコーヒータイムにスイーツ。

f:id:comeonvega:20201121075700j:plain

パイ生地にナッツやアップル、クリーム等いろいろ味わえて美味かったです。

 

 

 

 

今日、ホームで鹿島戦です。

鹿島も強豪ですが、この2試合ガンバ、FC東京といい戦いが出来てる仙台なので期待できます。

長いトンネルを抜け出して、やっと仙台らしいサッカーが見られるので応援にも力が入りますね。

サポ仲間のト〇コちゃんの話では現地では声出せませんが手拍子での応援に力を入れてるようです。

 

今朝の河北にはジョンヤの記事が載ってました。

仙台に移籍してきてなかなかスタメン定着できず、苦しい時期が長かったですが、やっとらしさを発揮できてるようです。

鹿島戦でもしっかり守り切って、攻撃陣の奮起につなげてくれるでしょう。

 

www.kahoku.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ