クバ、マテは今季限りで退団へ

 

昨日は一日事務所で仕事でした。

ずっと書類作成に追われてました(-_-;)

 

昨夜はジョイでトレッドミル10㎞~ボディステップ45分。

毎週水曜日なのでシバムの予定がイントラのリ〇カちゃんが急性胃腸炎でお休みとなり急遽別のプログラムになったのでトレッドミルで走ってました。

 

 

覚悟はしてるけどやはりそうなりますね・・・

hochi.news

守備の要の選手だけにチームにとっては非常に痛いですが、あくまで彼らは助っ人です。

残り2試合は、出ていく選手を起用するより、小畑やアピアタウィア 久で戦ってほしいような、でも低迷してるチームも懸命に支えてくれた二人に感謝の気持ちもあるしな~

サポとしては複雑です。

俺も最終戦は参戦しますので・・・

 

 

何故このタイミングでスペイン人のコーチが就任って??

www.vegalta.co.jp

でもこれでクエンカは残る可能性もあるのか?

でも年棒は一番高そうだしな・・

それよか木山監督の後任の線もあるのだろうか?

いろいろ想像してしまいますね~

細かな情報が伝わってこないので何とも言えませんが。

 

前監督のナベさんがJ2山口の監督になるかも?

J2山口・霜田監督 今季限り退任、後任に仙台率いた渡辺晋氏が有力― スポニチ Sponichi Annex サッカー

今となっては、ナベさん続投だったらな~と思ってるサポも多いでしょうが、もう今更それもないでしょうし(-_-;)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ