やっと出番か?

昨日は土曜日なので午前中いつもの七北田公園でラン。

f:id:comeonvega:20211107072451j:plain

快晴で気持ち良く走れました。

f:id:comeonvega:20211107072529j:plain

公園内を4周してから外周してまた内周して15㎞ラン。

途中七北田川沿いで白鳥君には会えませんでした。

帰宅後が午後のジム活までのんびり過ごしました。

お昼はひとりだったので久しぶりのおうちごはん作ってみました。

f:id:comeonvega:20211107072840j:plain

数少ないレパートリーのナポリタンです。

味もまあまあ美味しくできました(^_-)-☆

 

f:id:comeonvega:20211107073116j:plain

近所の加茂神社の紅葉もいよいよ見ごろになってきてます。

f:id:comeonvega:20211107073204j:plain

鮮やかな赤色です。

見物に多くの人がきてます。

 

午後のジム活はジョイでシバム45分~ボディアタック60分~ボディジャム60分。

楽しく運動量を上げていけるプログラムの順で一番充実の土曜日です。

 

 

今日、名古屋戦です。

昨日、清水が引分で勝ち点差7なので今節で最悪の事態はなくなりました。

しかし崖っぷち状況は変わりません。

名古屋も神戸同様難敵ですが当たって砕けろ!ある意味開き直りぶつかっていくしかないです。名古屋は神戸とのACL出場を争ってますので気合入って挑んできますが空回りすることも考えられるので隙は突けます。

kahoku.news

河北の予想スタメンでやっとフォギーニョが!

前節、シンゴが致命的なミスしてたしさすがにテグびいきも限界なんでしょうね。

神戸戦では攻撃が上向いたけど守備面でのミスもあり4失点。なかなか攻守のバランスがかみあわないので負けてます。

なんとしても残り4試合、攻守にかみ合って戦うことができれば、奇跡へ一縷の望みもあるのですが・・・

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ