手応え十分?!

 

昨日は一日事務所で仕事でした。

早いですね、もう月末です。

地元楽天マー君復帰でTVも新聞もネットでも大盛り上がりですね。

マー君ひとりで9億プラスアルファの年棒だそうです。

仙台の選手の何人分?ほぼ全員か?とかそんなことばかり考えてしまいますね(笑)

 

昨夜は、スポでジム活。

ボディアタック45分の前後にトレッドミル60分弱を緩く走りました。

このところ体重が増え気味なので落とそうと。それでもボトムで2㎏近く重いです(-_-;)

帰宅後夕飯食べて、深夜のネット予約、土曜日のボディジャム60分。

気合入れて臨みましたが、出足でフリーズ気味で出遅れ、パスワードをスルー出来ず再入力等終了まで45秒以上かかってしまった(-_-;)

しかも15人定員終了が開始後1分ちょっとですから熾烈でしたね。

とりあえず予約確保は出来ましたが、いいとこ10番前後くらいかな。

このネット予約スリリングで面白いですがちょっと興奮ぎみで終わってすぐ寝付けないです(笑)

 

 

昨日キャンプ4日目。

身体づくりを重点にフィジカルトレーニングの様子も広報カメラ動画で見てますが、相当キツそうです。

後方カメラ動画でプッシュアップ(腕立て伏せ)や腹筋トレもありました。意外にプッシュアップとかキツいんですね~俺もジムでよくプログラム等でやってますが結構得意なんでなんかちょっと優越感(笑)

 

www.nikkansports.com

昨年の負傷者続出の反省からトレーニングも強弱をつけて、個々の体調もケアしつつの鬼トレのようです。

 

新戦力の期待の選手です。

椎橋以上の活躍を期待してます。きっとやってくれますよ。

 

 

広報カメラ様ご苦労様です(^^♪

www.youtube.com

関口、相変わらず明るくて元気ですね(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ