マテが一番人気!

昨日は、いつもの土曜日で午前中まったり過ごして、午後からジム活でした。

 

ジョイでシバム45分~トレッドミル60分12km~ボディアタック60分~ボディジャム60分。

トレッドミルで走った後は1時間ちょっとマッサージチェア等で休んでたので、アタック、ジャムは全開で楽しめました。

ジャムの事前予約の整理券は11番。

やはり開始1分ちょっとで15名定員オーバーしたので手間取ってしまった分この順番は仕方ないです。

いつもの位置ではできませんでしたが、それでも十分楽しめました。

ジョイでの新曲はこれで最後。次週土曜日からバックナンバーになるので楽しみです(^^♪

 

 

 

キャンプ6日目。

広報カメラ様のおかげで今回も楽しさ満載です。

 

www.youtube.com

午前中のフィジカルトレではテグさんが選手たちを相当煽ってますね。

あのボックスはサーキットトレの優れものなんですね。

4人一組でいろいろ選手たちを鍛える手助けとなってます。

練習合間の選手たちの会話からも充実感が伝わってます。

ユニの売り上げを妙に気にしてる松下選手。現在3位のようです。

2位は関口。2位じゃダメなんだそうでぼやいてます(笑)

そして1位はなんとマテ。

人気者でインタビューでも嬉しそうな表情がこれまたカワイイ(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ