3度目の栄冠は?

 

昨夜から降ってる雪が今朝になっても深々と降ってます。

毎朝早めに出社するので渋滞に巻き込まれることないですが今朝はこれから渋滞しそうです。

 

昨夜、スポでオリジナルエアロ45分~トレッドミル50分。

終わってから今日のジャムのバックナンバーをコソ練してました。

73番、90番とバッチリやれそうです(^^♪

 

昨日はお昼、東仙台の山形蕎麦の店「令和」でランチ。

f:id:comeonvega:20210209062754j:plain

先日の日曜日に前を通って知りましたので早速行ってみたところです。

f:id:comeonvega:20210209062804j:plain

おすすめのつけ蕎麦を食べてみました。

蕎麦の上に豚バラ肉がトッピング。海苔やネギ等もでにぎやかなです。

汁は冷たいのと温かいのが2種類。生たまごが1個。

げそ天は追加しました。

まあまあ美味かったですが、汁が冷たいのと温かいのがあるので蕎麦の量が足りなかった感がありました。次回は大盛りにしようかな。

 

食後にセブンスイーツも(^^♪

f:id:comeonvega:20210209062812j:plain

 

いちごのエクレアです。

コーヒーにバッチリ合いますね~

スイーツ好きでセブンのヘビーユーザーなので毎回、セブンの販売戦略にまんまとのせられてます(笑)

全部画像をアップしてませんがかなりのセブンスイーツ食べてます(^^♪

 

 

仙台のアウェイユニが発表されました。

ちょっと斬新な色合いになってますね。

qoly.jp

 

毎年開催されてるチームマスコットの人気投票です。

わがベガっ太は、名古屋のグランパスくん、広島のサンチェと並び、最多2度(2013、2016)の1位に輝いてます。

www.vegalta.co.jp

今年ははたして??3度目の栄冠となるか??

全てはサポの後押しにかかってます。

皆さん、投票しましょう(^^♪

 

 

キャンプインして昨日でちょうど2週間。2次キャンプ5日目です。

広報カメラ様は15回目になります。

毎日チームの様子をアップしてくれてホント心から感謝です。

ブロガーとしてはネタとしても大変ありがたいです。

www.youtube.com

チームとしては戦術的な練習もしてきてるでしょうが、そのあたりは当然ながら動画では見れませんがトレーニングの合間の選手たちの会話や表情が目の当たりに見れて楽しいです。

いいトレーニングができてる充実感も映像から感じますので見ていて楽しいです。

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ