今年は仙台でガンガン決めてくれ!

昨日は、午前中本社とのWEB会議でした。

今日も午後から業界の会合がWEB会議です。

昨年から始まったこの新形態の会議ですが、だいぶ慣れてきました。

 

昨夜はジョイでボディジャム60分。バックナンバー90番と73番でした。

73番はちょっと難しいけど、とてもノレる曲で楽しい。

コソ練の成果もあり楽しく動けました。最後のピークのパフォーマンスをもっとカッコ良くやりたいですね。次回こそ!頑張ります(^^♪

火曜日はジャムのはしごでジョイの後はスポに移動して45分。

バックナンバー92番、こちらは昨年やってたのですんなり出来ました。

 

 

 

2次キャンプ6日の昨日、非公開で練習試合が行われたようです。

非公開かので情報は一切なし。

広報カメラ様も出番なし。

 

今朝も河北には新加入のマルチノス選手についての記事が載ってました。

サイドハーフを得意とする選手で左右どちらでもプレイ出来ます。またFKも得意な選手で昨年、仙台もやられました。

www.youtube.com

今度は仙台でこのFKをガンガン決めてほしいですね(^^♪

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ