司令塔として高まる期待

昨日は午後からジム活。

石巻ジョイでボディジャム45分~ボディアタック45分をやってきました。

お昼は前日のリッチなランチから日常のランチです(^^♪

f:id:comeonvega:20210208062633j:plain

石巻に向かう途中で久しぶりの吉牛でつゆだく牛丼。

前日2時間近くのランチでしたが昨日は5分もかからず完食(笑)

 

f:id:comeonvega:20210208062643j:plain

石巻ジョイでのプログラムを終えて、仙台に戻る途中でスイーツ補給です。

 

夕方、仙台泉のジョイでボディアタック60分やる前に接骨院でメンテナンス。

ちょっと腰に違和感を感じていたのと、最近夜寝てて足の太腿裏が攣ることあるのでそのあたりを重点的にマッサージと電気をかけてもらいました。

おかげで足も腰もいい感じになり、最後のボディアタック60分も存分に動けました(^^♪

アタック前に時間があったのでボディジャムのバックナンバー73番を誰もいないBスタ前でコソ練してました。

明日のジャムではばっちりです。

そのジャムのネット予約が昨夜0時からでしたが、今回も開始11~12秒で完了なので上位の整理券ゲットできそうです(^^♪

 

 

 

2次キャンプ4日目。

後方からのビルドアップ等に力を入れた練習をおこなったようです。

kahoku.news

今朝の朝刊には松下の記事が載ってます。

今の仙台にとって中心になる司令塔の選手。

レーニングを見ててもその自覚を伺えるようなシーンもあるし、期待も高まりますね。

昨年の良くなかった部分は攻守のバランスの悪いゲームが多かったです。

松下が負傷欠場した試合も多く、そのあたりをうまく修正できないままだったようにも思えます。

今年は負傷しないようなコンディションづくりにも気を遣って取り組んでるようだしほんと頑張ってほしいです。

 

広報カメラ様では練習後の居残りのシュート練習の様子がアップされてます。

www.youtube.com

ほのぼの雰囲気で楽しそうにシュート練習してます。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ