今年も頼もしい守護神

昨日も1日社内で仕事、午後はずっとWEB会議でした。

 

昨夜はジョイでシバム45分~ボディステップ45分。

ステップはいつもの倍近い参加者で盛り上がりました。

ランはやらず、今日午前中外ランしようかと思ってます。

 

連日、森爺さんの発言の余波が大きく取り上げられてもう辞めるしかない状況です。

影響力が大きく辞められては困るような声もありますが、もうそんなことでグズグズ時間ばかり過ぎていくより、すっきり新体制で前に進んだ方が良いと思われますが?!

でも東京五輪、ワクチン供給がまだ国内でしっかり行き渡る目処もはっきりしてない状況ではたして開催できるのか?

世論調査でも大多数の国民も無理だと感じてるようで、俺もそう思ってます。

 

各チームがコロナ禍の中、より気を配りながらのキャンプを行ってますが、それほど危機感を持ってない情けない選手もいるようです。

浦和・柏木、杉本がキャンプ中に外食…クラブが厳重注意などの処分 - サッカー - SANSPO.COM(サンスポ)

仙台の選手たちは真面目にトレーニングの取り組んでるので問題ないでしょうが。

大人なんだし、決められたルールを守らなきゃならないのは当たり前。

柏木に至ってはこの前も問題起こしてるし、困ったもんですね(-_-;)

浦和サポには頭の痛いニュースですね。

 

仙台には明るい話題もあります。

関口訓充選手 第3子次女誕生のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

関口は、3人目のお子さんが誕生したようです。

キャンプでまだこの手に抱くことはできないでしょうけど、気持ちは高まりますね。

おめでとう関口!(^_-)-☆

広報カメラ様でのインタビューが楽しみです(^^♪

 

河北にはクバの記事が載ってました。

kahoku.news

他らのオファーも多かったようですが、仙台サポの応援、後押しが、クバの心をつなぎ留めたようでありがたいことです。

今年も不動の守護神としてチームを支えてくれるでしょう。

小畑や他の若手GKはクバを追い越せの気持ちでレベルアップ、成長のキャンプとなってと思います。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ