落ちるところまで落ちた。後は這い上がっていくだけだ!

 

昨夜は、ジョイでシバム45分とボディステップ45分。

ランはトレッドミルを15分程度。

今日は夕方、雨降りでなければ外ランしようかと思ってます。

 

道渕の件で昨日のTVの情報番組では皆が言いたい放題だったようですね。

番組は見てはないけど、ネットで誰がどう言った等いやでも目に入ってきます。

 

夕方、ジムでトレッドミルしながら地元ローカルニュースで関口のインタビューを見ました。

www.sponichi.co.jp

今のこの状況で選手を代表して答えることが出来るのは関口くらいしかいません。

今の思いをしっかり話してくれました。

それにしてもこういう厳しい状況の中で、ここぞとばかり誹謗中傷とかする奴がいるのがSNS。人として最低な奴らです。

J1仙台 SNSでの選手への誹謗中傷に「許されるものではございません」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

 

昨夜はリーグ戦が開催されました。

最下位の湘南が鳥栖とドロー。この結果、仙台は最下位になりました。

Jリーグ - J1順位表 - スポーツナビ

 

順位もチームの内外でも落ちるところまで落ちた感じです。

後はここから這い上がっていくのみです。

 

しばらくは道渕の件での雑音は続くでしょうけど、チームの選手、スタッフは試合に集中して愚直に前に向かって頑張るのみ。

俺たちサポも選手にはいつも以上に熱い応援をしていきたいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ