リーグ戦、カップ戦未勝利は仙台だけ

昨日は、天気良かったのでお昼から外ランしました。

f:id:comeonvega:20210328083822j:plain

ジョイから多賀城ICまで往復15㎞ラン。

往路が向かい風、復路が追い風ぎみで走りやすかったです。

 

先日、接骨院でメンテナンスしてもらった時院長のF君が「最近、外を走ってランナーが減ってません?」って言ってましたが、言われてみればそう俺も感じます。

昨日も土曜日のこんないい天気なのにすれ違いランナーはちょっとだけです。

以前なら多い時なら10名以上はすれ違いました。

コロナの感染者が急増してるから?いやそんなことないですね。

昨年の今頃からコロナ感染者で生活が自粛ムードでもマスクして多くのランナーが外ランしてて、むしろランナー自体は増えてる印象でした。

たぶん、そんなランナーの多くがいつまでも続くかわからないこの状況で大会も中止続きで頑張れるモチベーションがプッツンしてきてるのかと思われます。

俺も走ってはいますがモチベーションは最低でただ走るのを止めないのはジム活を楽しむためのトレーニングだと割り切ってる部分もあります。

だから走力アップやタイムを上げるような効果的な練習にはなってません。

それでも走ることは楽しいし、そう思えてるうちは頑張ります。

 

昨日は外ラン後、ボディアタック60分~ボディジャム60分。

ジャムのバックナンバー後半は77番。

いろんな動きがあって楽しかったです。

新曲が4/3からなのであと明後日火曜日のみですが、しっかりマスターして楽しみたいです(^^♪

 

 

昨日のルヴァン杯清水戦、またも残念な結果でした。

 

kahoku.news

「プレーのテンポ、仕掛けの姿勢はこれまで以上だった」

テグさんからは前向きなコメントも結果は負けは負け。

 

ここまでリーグ戦、カップ戦あわせても勝利なしは仙台だけです。

3月も長いトンネルの中をもがいて終わってしまいました。

4月になればきっと違う景色を見せてくれると期待してます(^^♪

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ