痛み分け/最後に意地はみせたけど

昨日は午前中仕事で午後からジム活でした。

雨降りだったので外ランしないでトレッドミルでラン60分。

その後ボディアタック60分~ボディジャム60分。

楽しく汗を流せました。

今日は天気が良さそうなので今日は外ランします。

 

昨日の横浜FC戦はトレッドミル走りながらiPhoneDAZN観戦してました。

マシン設置のTVではマー君の復帰戦を映像のみで見ながらです。

もちろん基本仙台のゲームを見ながら、マー君の投球をチラ見する感じでちょっと面白かったのですが、マー君が中田にホームランを打たれて、その直後に仙台が横浜FCに失点してしまい、なんかもう楽しめなくなって、ちょうどトレッドミルも60分ランしたので、トレッドミル終了でマー君の方は見るのをやめて、仙台の試合に集中です。

 

しかし後半、押し気味の展開でまたもや失点。

オッティとマルチノス投入でいよいよこれからという時にまたもやです。

マンツーマンでの守備では防ぎきれないような失点ですね(-_-;)

もうちょっと集中力をもって周りとの距離を測った守りが必要なのではと、思ったりします。

最下位相手に0-2です。最悪ですよ。

このまま負けたらもうダメです。

絶対勝てなきゃならない相手に2点差もつけられて、絶体絶命のまま終盤に。

スコアが2点差なので何かなきゃもうホント仙台は終わってしまいます。

相手もアップアップで引いて守ればという意識で戦ってるので1点返せば絶対ドタバタします。

80分過ぎにここまで結果の出ない西村がヘッドで決めて、1-2となり流れが仙台にに傾き、アピアを投入したアディショナルタイムに吉野のゴールでやっと追いついてドロー。線審オフサイドの判定でしたが、VARに救われてゴールが認められました。

これまで何度もVAR判定で逆のパターンでやられてましたから今回は助かりました。

この流れで逆転まではもう時間もなくドローまでで終了。

最後に意地を見せてはくれましたが痛み分けです。

全然納得できませんが、ぎりぎり踏みとどまってます(-_-;)

 

新戦力のオッティは戦力になりますね。」

テグさんお気に入りでなんとか成長させたい氣田のポジションでチェンジすべきです!

これまでの戦いをもっと進化させていかねば絶対だめです。

新戦力選手を活かしつつ、これまでの選手のさらなる奮起を促してチームにもっと活力を与えていかねばなりません。

 

西村もやっとゴールしました。やっとです。全然物足りないです。

本来ならエースでチームを牽引しなきゃならない選手なのですから!

真瀬君も頑張ってますが、新戦力でスタメンでやるにはまだまだ物足りない細かいミスも多いです。仙台だからスタメンで戦えるだけです。

他の選手たちも同様でもっともっと頑張らなきゃという思いしかないです。

 

 

www.sponichi.co.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ