いよいよ後がなくなった

昨日は、朝から快晴でいつもなら外ランですが全国大学駅伝がTV中継されてて、わが母校の走りが気になって、結局ジョイでトレッドミルで走りながらずっと見入ってました。

www.sponichi.co.jp

3区岸本君、5区佐藤君、7区近藤君の走りが素晴らしかった。

ただ2区、6区が不調の走りで足を引っ張ってしまい惜しくも2位。

原監督も自身の采配ミスだと清く反省してました。

どこかの監督みたいに言い訳、選手のせいにはしません。

それに2位には入ってますしね。しぶとい走り、頑張りを見せてくれました。

箱根に向けての手ごたえも十分。

お正月にはきっと雪辱を晴らしてくれるでしょう。

 

ジョイでのジム活はボディステップ45分~ボディアタック60分。

ジム活後のスイーツはこれ

f:id:comeonvega:20211108063038j:plain

セブンの新商品。クロワッサンの生地がしっとりクリームと生チョコが美味しいスイーツでした。

 

 

 

 

またしても勝てず。

名古屋相手に善戦もドロー。

同点ゴールはボールをうまくつないでのゴール。

たまたま上手く言った感じなのか?同点以降の攻撃はイマイチ。

最後のゴールもオフサイド。赤崎ももっとラインを意識してほしいよ!まったくね。

頑張ってくれたけどテグサッカーではもうここまでなのか?

次節湘南戦の結果次第ではJ2降格も決まってしまいます。

試合後のテグさんの言い訳は相変わらずの「あっけなく失点したのが悔やまれる」

悔やんでばかりで改善されてない一年だったです。

kahoku.news

 

 

www.sponichi.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ