やっと複数得点。それ以上にやれる手応えも??

昨日は、晴れてたので午前中はスポから多賀城インターまで往復13㎞ラン。

折り返し手前1,2㎞で凄い強風での追い風で進み、折り返しての向かい風にアップアップぎみでした(-_-;)

午後からは石巻ジョイでジム活。

ボディジャム45分~ボディアタック45分。

楽しく汗をかきました・

帰りはいつものセブンスイーツで(^_-)-☆

f:id:comeonvega:20210419061041j:plain

チョコとカスタードクリームたっぷりでアイスコーヒーとばっちりです。

運動後のスイーツ補給はビール同様楽しみな一時です。

日曜日以外は運動後夕食なので唯一です。

でも運動後でなくてもスイーツ補給は毎日してますが(笑)

 

 

 

なんとか現状も気持ち首の皮一枚つながったような週末の試合でしたがこの記事は

とても前向きでこちらの気持ちもまた切り替えて応援しようと思ってきます(^^♪

futabanet.jp

 

仙台は、左サイドにオッティという武器を得た。そして今後、中盤の底にフォギーニョという職人、それから、最前線に長身でフィジカルが強いフェリペ・カルドーゾというストライカーを迎える。仙台の逆襲はこれから本格化する。

いいですね~この表現が。

とりあえずオッティは手応えを感じてます。あとはフォギーニョ、フェリペが加わったチームがどんな化学反応を起こしてくれるのか?すごく期待してます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ