地元選手が躍動、今後が楽しみ

昨日は、午前中のんびり自宅で過ごして午後からジョイに。

ジョイから多賀城インターまで往復16kmラン。

晴れててかなり暑かったです(-_-;)

ラン後もう全身汗だくで風呂に入ってスッキリしてからプログラムやりました。

ボディアタック60分~ボディジャム60分。

体重が今までで一番少なくなってました。

1Lのボトルも空っぽでした。

 

前日に次女から1週間遅れの父の日プレゼントが

f:id:comeonvega:20210627070222j:plain

f:id:comeonvega:20210627070323j:plain

これを冷やしておいたのをグビっと帰宅後飲みました。

旨いですね~この時期のビールは。

運動後だと旨さも倍増です(^^♪

 

 

ベガルタの話題は特になしですが、地元仙台の若者が、昨日、陸上日本選手権で頑張ってました。

仙台二華校出身の小原君が3000m障害で5位入賞。

この競技は五輪でメダル獲得も期待されるハイレベルの種目です。

今後が楽しみですね。

news.yahoo.co.jp

 

それに小原君、我が母校青学に入学して原監督の下でトレーニングしてるようで、箱根駅伝での活躍も期待できそうです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ