この選手が戻ってきてくれたらな~

7月も月末です。

今週になって猛暑も一段落してます。

しかし来週からまた猛暑になりそうです。

 

昨夜は、スポでジム活しました。

ボディアタック45分。

その前にスポの周りをランしました。

1キロちょっと走ったところで雨が降り出してしまったので、急いでジムに戻りトレッドミルで走りました。

おかげでTV見ながらで柔道男子の決勝の中継を見れました。

ウルフ選手が見事韓国選手を撃破して金メダル!

女子選手も金で柔道は凄いですね。

 

昨日も東京五輪2020の日本人アスリートたちの熱いドラマをいろいろ見せてもらいました。

その中でも水泳200mメドレーで決勝進出を決めた萩野選手のインタビューには胸熱でした。

 

昨日のお昼は麺ハウスこもれびにまた行ってしまいました。

f:id:comeonvega:20210730060347j:plain

先週の限定メニューが冷静和蕎麦から親鶏中華そばに変わってました。

冷静和蕎麦を目当てに来てたお客さんもいたようです。

f:id:comeonvega:20210730060516j:plain

俺は先週食べたので、この親鶏中華そばをいただきました。とうもろこしご飯も一緒に(^_-)-☆

f:id:comeonvega:20210730060805j:plain

親鶏は弾力がある歯ごたえで味付けもされてて美味。

けっこういっぱい入ってます。

和風スープにストレート麺がよく合います。

とても美味い限定メニューでした。

最近通常メニューに追加された大衡ブラックも気になります。

次回限定メニュー変更がなければ、ブラック食べてみよう(^_-)-☆

 

 

元仙台のハモンが活躍してるニュースです。

football-tribe.com

今季ハモンがいてくれればな~とこのニュースを見ると仙台サポは思ってしまいます。

結果の出ない外国人FW選手たちばかりなので・・・

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ