頂点目指して準々決勝

昨日は月末で仕事も溜まってたので残業しました。

ジム活&ランはお休みでした。

足の疲労もあったので休養になりました。

お昼は、仕事仲間とランチのに。

街中の開盛庵に行きました。

土用の丑の日の後ですが混んでました。

f:id:comeonvega:20210731074719j:plain

20分くらい待って席に着けました。

f:id:comeonvega:20210731074814j:plain

特上重です。

底の深い重箱なので見た目より量あります。

f:id:comeonvega:20210731074954j:plain

かば焼きは重なって食べごたえありました。

とっても美味しいうな重でした。

 

東京五輪2020は昨日も熱い戦いが繰り広げられました。

ビックリの男子フェンシングエペ団体の金メダル。

強豪を次々と撃破して勢いのまま決勝に進んだ印象です。

 

勢いも実力も発揮できないまま敗退したのが女子サッカーなでしこ。

予選リーグからう~ん大丈夫かな?という不安な戦いのまま強豪スウェーデンに惨敗。

 

一番注目してた陸上男子10000m。

相澤選手の走りでしたが、世界のトップとの差を痛感させられました。

 

今日は男子サッカー準々決勝ニュージーランド戦。

なんとしても勝って頂点を目指してくれ!!!!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ