絶対勝て!

昨日は、雨降りで外ランもできないので(やれば出来ますが根性です)午前中は部屋の片づけしながらのんびり過ごしてました。

午後からジョイでトレッドミル60分、緩く走りました。

f:id:comeonvega:20210814084859j:plain

帰りにマルシェでフルーツサンドをゲット。帰宅してコーヒー飲みながらいただきました。

 

夕方再びジョイに行ってジム活。

ボディアタック45分~ボディステップ60分。

 

お盆休みも今日、明日までですが、ジム活だけでどこにも出かけることもないです。

コロナ渦ですからおとなしくしてます。

 

今夜、ホームで横浜FC戦です。

言うまでもなくこの試合は絶対落とせない、勝点1では許せない大事な試合です。

いくら調子を上げていても最下位のチーム。

仙台との勝ち点差は気が付けば4しかありません。

仙台が勝てない状況でグダグダしてたからです。

このままこの最下位のチームに勝てないようでは他のどのチームに勝てるのか?ってことです。

そうは言っても相手を甘くみてたらやられてしまう。必死に戦ったきますし、夏の補強の成果は仙台以上で連勝中でもあります。

リスク管理を徹底しつつも試合を支配して戦い抜いて絶対勝利です。

kahoku.news

この試合も参戦出来ないのでDAZNで応援します。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ