またも決めた!止まらない活躍

昨日は午前中からジム活。

ジョイでトレッドミル10㎞。

来月中旬で辞めるイントラAちゃんのボディステップ45分~ボディアタック45分。

Aちゃんのボディステップ、アタックのバックナンバーは楽しく汗だくになれます。

ホントまだまだやって欲しいです。

今月は日曜日は、残り少ないAちゃんのプログラムを楽しみます。

 

ジム活終えて、結構お腹ペコだったので帰りながらお昼食べるところを探します。

ジョイ近くのラーメンかいじに行ってみるも行列なのとメニューに食べたい味噌ラーメンがなかったので断念。

自宅に戻りながら七北田公園近くの田中そば店に。

混んでましたが行列に並びました。

山形辛味噌ラーメン、煮卵付きで。白飯も追加で。

味噌ラーメンには白飯絶対ですね(^^♪

辛いの苦手なのに辛味噌そのまま注文しちゃったので辛かったです。

龍上海では辛味噌半分で注文してたのに。

まあおかげでスープの残してしまい、健康的には良かったのかも?!

 

最近週末にブライトンの三笘選手の活躍をチェックするのが楽しみです。

www.sponichi.co.jp

ノリに載ってる三笘選手はまたもゴールを決めて勝利に貢献。

この試合はなんとヘッドで決めてます。

決め手は三笘選手のポジションチェンジだ。

いつもの位置では常に数人のマークが付いて厳しい状況でも何度もチャンスを作ってました。そんな中で得点シーンの前だけサイドでなく中央にスーッと入っていきます。

完全にノーマークにだったところにナイスクロスが。

あまり得意でないヘディングと試合後三笘選手は語ってましたが、どうしてどうして素晴らしい弾道でGKの手を弾いてゴールネットを揺らしました。

YouTubeで現地にサポの熱狂ぶりを見るのも楽しいです。

足が速く、ドリブル、トラップが巧みでしかもクレバーなプレイ。

チームの信頼を勝ち取ってるのでボールがよく回るので見ていて楽しい。

FWでなくサイドハーフでプレイしてるのでチャンスに絡むシーン以外にもいろいろ見どころもありますね。

今後も三笘選手の活躍が楽しみです。

 

 

昨日も非公開練習だったので広報カメラ様のアップもなし。

2/19開幕に向けての戦術等徹底浸透を図るためにも時間をさいて非公開で取り組んでいることと思われます。

もう開幕まで2週間切ってます。

 

今朝の河北には新メンバーFW許選手の紹介。

FWには不動のエース中山選手に山田選手も加わり、さらに韓国で実績を上げてる許選手の加入でパワーアップだ。

期用にプレイできそうだし、順応性もありこの選手はきっと想定以上の活躍してくれるのではと密かに期待してます。」

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ