成長していく姿が見れそう

一昨日、酷い鼻の具合でしたが、薬を飲み続けて、昨日からだいぶ回復。

今朝はもう普通の状態に戻ってます。

やはり薬はちゃんと服用しなきゃだめですね。

特にこの季節、寒暖の差が激しい時期は。

 

昨日は郡山方面に出かけました。

郡山は仙台より雪が降ってたようで、いたるところに残った雪が寄せてました。

仙台もうほとんど雪はないですから。

お昼はひさしぶりにひまわりでナポリハンバーグを食べようと寄ってみましたが、臨時休業。老夫婦が営んでる店で2年ぶりだったし、はたしてまだ営業してるか?とも思ってましたが、臨時休業ってことはまだやってるので一安心。今度また寄ってみます(^^♪

 

そんなことでお昼食べるところを探して午後一の打合せの田村方面に向かいますが飲食の店がない!

仕方なく駅前に戻り、三松食堂でランチしました。

f:id:comeonvega:20220121064610j:plain

メニューが多くて迷いましたが、お腹すいてたし、ご飯が美味しく食べれそうなニラタマレバー定食に。

味がちょっと濃いめですが美味くて、半ライスお代わりしました。

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル60分~ボディアタック45分。

今月の走行距離はやっと100㎞を越えました。いつもの月の半分くらいしか走ってません。

ただそのせいか足の疲労感が少なく、アタックの時でもより動けてます。

コロナ禍の2年間でジム活をメインで楽しくやってランもやってで有酸素運動中心にやってきてましたが、もう少しコアトレーニングを増やしていきたいと思ってます。

まあ何を目指してるのか?って言われそうですが、とりあえずはランのためにってことで頑張ります(^^♪

 

 

 

糸満キャンプ11日目、1/20のトレーニングの様子を広報カメラ様がアップしてくれてます

www.youtube.com

 

今朝の河北には真瀬選手の記事。

2年目の今年の課題意気込み等を語ってます。

 

昨年はテグさんの極端な起用で、氣田の良さが半減してたように思われます。

試合には多く出場してても不甲斐なさ、消化不良ぎみな気持ちもきっとあったでしょう。

今年はポジション争いもさらに厳しくなりますが、そんな中でもきっとやってくれそうな予感がします。

hochi.news

ベテランの遠藤が入ったことで刺激にもなるだろうし、遠藤が氣田の良さを引き出してくれるようなプレイをしてくれそうです。

本人の得意のドリブル突破がより多く見れそうだしそうなれば得点を生まれる機会も相当増えていくことは間違いない!

特に頑張ってほしい選手のひとりです。

 

今年は戦う舞台も変わりますが、個々の選手の成長が見られそうでとても楽しみが多いシーズンになると思ってます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ