ポジション争い激化でレベルアップ!

昨日は午前中まったり男子スノボHP決勝を見てました。

マルチェでスイーツ買ってきてコーヒー飲みながら。

f:id:comeonvega:20220212083405j:plain

 

平野歩夢選手のパフォーマンス、すごかったですね~

スノボ競技を初めてじっくり見ました。

快晴の中でのスノボの競技が、選手たちが宙に舞うとメチャカッコいいです。

特に平野選手の高さといろんなににくぎ付けになって応援してました。

 

午後からジョイでジム活第1部。

いちもやることないFUNCHIIT60分で心肺と体幹を鍛えました。

その後軽くトレッドミル30分

1部終了後セブンでもスイーツ補給。

f:id:comeonvega:20220212095115j:plain

ジム活2部は夜にボディアタック45分~ボディステップ60分

休日だったからか参加者が多くて盛り上がりました。

 

 

今朝の河北の仙台関連の記事は左SBの内田選手と石原選手。

昨年の左SBは、石原選手だけで、他の選手がそのレベルに達してなかったので層が薄く、厳しい戦いが強いられてました。

今年加入した内田選手は持ち味の攻撃力を活かして、先日の清水との練習試合でも

いいプレイが見られたようで期待できそうです。

石原選手も相当刺激を受けて左SBレベルアップにつながってるようです。

 

左SBに限らず今年は各ポジションでの定位置争いが例年になく激しくなってます。

昨年もこの時期、テグさんはスタートラインは一緒みたいなコメントもあったが蓋を開けてみれば不可解な選手起用でチームはまとまらずの散々な結果に終わった反省もあるので原崎監督はそこをしっかり改善してくれると期待してます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ