もうすぐ開幕

昨日は、午前中に仙台のチケット先行販売で3/12(土)盛岡戦のSバック席をゲット。

まだ全然席が埋まってなかったです。

前日コンバットやって肩甲骨まわりが筋肉痛でなんか疲労感もあったので外ランしないでジョイでトレッドミル30分やってボディステップ45分。

スポに移動してボディアタック60分。

 

昨夜は北京五輪、女子スケート500mを見てました。

高木美帆小平奈緒の2人の表彰台を期待しながらTVの前で応援してました。

オールラウンダーの高木美帆選手が早い組でスタートして自己ベストの好タイムで後の選手にプレッシャーをかけてましたが、まさかの小平選手もその影響もあってなのからしくない走りで沈んでしまいました。残念です。

高木美帆選手は銀メダルで1500mに次ぐメダル獲得!決まった瞬間、控室で喜ぶ姿の映像が見れました。良かったですね。本人にとっては本命の種目でない分、余計な力も入らず無心に走れた結果のように思えました。

1500mの銀メダルの時は悔しい表情が見れましたが、今回500mでは素直に喜んでました。この結果を今度は明日の団体追い抜き準決勝、決勝へのパワーに変えて頑張ってくれるでしょう。こちらも大いに期待してます(^^♪

 

開幕までもう1週間をきってきました。

チームの調整は順調のように見え聞こえてきます。

開幕戦勝利してスタートダッシュといきたいところです。

前回2004年は横浜FCと三ツ沢でアウェイ対戦で大敗した苦い記憶もありますが、今回はホーム戦。

当時は前年が主力は多く抜けてその穴埋めのままならぬ状態でしたが今回はほぼ残留してさらにいい補強できてますのできっといい結果をもたらしてくれると期待してます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ