得点力アップに新戦力加入か?!

昨日は午前中雪だったので外ランはパスして、ジョイでトレッドミルで60分ちょっと走りました。

その後帰宅して部屋の片づけ、掃除をして、午後から再びジョイでジム活。

シバム45分~ボディジャム60分~ボディジャム60分。

 

今朝は晴れてますが、超寒いです~

外ランするかジムでトレにするぁにするか迷ってます。

 

 

すでに記事になってましたが、昨日、正式発表がありました。

www.vegalta.co.jp

残念ですが、J2降格となったチームのまま他のJ1チームが放っておくGKではないのは覚悟してました。

仙台で孤軍奮闘で頑張って神セーブを連発。何度もピンチを救ってくれました。

この3年間、感謝しかないです。

FC東京での活躍をお祈りしてます。

 

去っていく選手ばかりではありません。

楽しみな選手が移籍してくるようです。

hochi.news

水戸ちゃんで2年連続2桁得点。J2での実績は十分です。

仙台の課題でもある得点力不足解消に必要な選手の加入は大歓迎ですね。

 

それにしても最近のスポーツ紙、仙台に関しての情報で報知が一歩も二歩もリードしてますね。

悪い部分もしっかり指摘してくれてますし、担当記者のフットワーク、リサーチ力が素晴らしいのでしょうね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ