この困難な状況を乗り越えなければ!

昨日は午前中、町内会の集まりがあったので朝早めに七北田公園ラン。

f:id:comeonvega:20220328063332j:plain

気温も上がって、手袋いらずでランでした。

f:id:comeonvega:20220328063419j:plain

前日15㎞ランにジム活で3本プログラムやったので10㎞リカバリーラン。

f:id:comeonvega:20220328063543j:plain

七北田川のいつの場所で孤独の白鳥君が散歩中の人から餌をもらってました。

たぶんいろんな人が餌付けしてるから人なつこいようで寄ってきます。

f:id:comeonvega:20220328063741j:plain

その後公園内を周回してると向こう岸のいつもの場所に移動。

まわりにはカモも集まってきてます。

白鳥君、たぶんこのまま今年も春も夏もここで過ごすのでしょう。

 

町内会の会合が終わってからジョイでジム活。

ボディステップ45分~ボディアタック45分。

f:id:comeonvega:20220328064201j:plain

2階フロアの改修工事も終わり昨日から使用可能に。

Jスタジオ内には巨大スクリーンが設置され、レスミルズのプログラムのバーチャル映像が流れるようです。はたしてバーチャルでやる人いるのかな?

俺はたぶんやりませんけど。

 

f:id:comeonvega:20220328064512j:plain

ジム活後のスイーツ、セブンの新商品の焼きチョコシュー。

コンビニスイーツもあの手この手でいろいろ新商品が次から次に発売されますね。

それを食べてる俺、まんまと戦略に乗せられてます(笑)

 

町田戦で今季初黒星となった仙台。

それまでのスタメンと変わったのは氣田から大曾根だけだったがチームのバランスは良くなかった。しかも立て続けに早い時間帯に失点したため、チームに焦りが生まれ、さらにエース中山の負傷退場で立て直し不能な状況に。

しかも監督も不在で監督経験のない村上コーチでは手の施しようもなかった試合でした。

明後日には大分戦があります。

まだ同じような状況での試合となりますが、町田戦での多くの反省点、課題を修正できるのか?大きなピンチですがここを乗り越えなければ、目標の1年でJ1昇格も夢に終わってしまいます。

この困難に打ち勝てばチームもまた一皮むけて強くなれるはず。

ガンバレ!仙台!!!!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ