ターンオーバー大失敗で連勝止まる

とGW7連休も今日までです。

明日出勤してまた連休ですが。

昨日は快晴で午前中は広瀬川の緑地トラックでラン。

たんぽぽRCのラン仲間のO君がいたので一緒に話しながら10㎞走りました。

ランの話等いろいろしゃべりながらであっという間の10㎞で楽しく走れました。

昨日は気温も上がって日差しも強かったので結構日焼けしました。

 

 

もうホントがっかりな試合でした。

完全にターンオーバー失敗、戦術、采配もダメダメでした。

J2甘く見てはいけないと痛感してます。

kahoku.news

ビルドアップが全然出来てなかったです。相手はそこを上手く突かれて後手後手の回ったまま終わってしまいました。

スタメンボランチでの吉野は復帰後イマイチチームにフィットしてません。

フォギーニョも昨日は良くなかった。

やはりボランチは中島を中心にしたほうがいいようです。

次節は中島、デサバトでいくべき。

交代のタイミングも良くないのか遠藤や富樫もさっぱりでした。

SBの加藤も微妙。

相手が完全に格下相手ならまだしも東京Vくらいの相手では通用しない。

原崎監督はターンオーバーで相手との力関係を完全に誤ってしまったようですね。

監督力の未熟さのあらわれた試合でした。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ