仙台らしさを出せたゲームで快勝!

昨日、雨が降ったおかげで気温が下がり昨夜はエアコンなしでも快適に眠れました。

今朝も連日の猛暑からすればかなり涼しいです。

それに仙台の快勝もあって気分の良い朝です(^^♪

 

昨日、いわきで打合せでした。

いわきでのランチはだいたいジュネスのたまかつサンドかチーナン食堂の半チャンラーメンの二択です。

今回はこちらでランチ。

このラーメンがめちゃ旨です。

ちょっと固めのストレート細麺がスープに絡んで旨いんです。大きなチャーシューも2枚トッピング。

この半チャーハンも旨いです。

だいたいのお客さんはラーメンにこの半チャーハンか半カレーを注文してます。

次回は半カレーも頼んでみよう(^^♪

仙台に戻る途中コンビニでこんなフラッペを購入。

ブラックサンダーはコーヒーのお供でよく食べるけど、まんまの味、食感でした。

 

昨夜のジム活はトレッドミル8㎞~オリジナルエアロ50分~シバム45分。

サーキットトレのバーニングは残念おやすみでした。

 

 

昨夜の甲府戦は久しぶりに仙台らしさを十分発揮できたゲームとなりました。

攻守にわたって躍動してました。

中島のFKはホント素晴らしい!

今やもう絶対的なチームの核になりつつある選手です。

続いてエース中山もしっかり決めて、最後ダメ押しで3得点目の名倉のゴールもお見事!

理想的な展開でした。

課題の守備面も安定してました。

 

 

kahoku.news

 

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ