く~っ!!

気が付けばもう今月も今週いっぱい。

歳を重ねれば重ねるほどに時間の過ぎるスピードだけは早く加速してるように思えてしまいます。

 

新型コロナ感染者の第7波は相変わらずの増加傾向はおさまることなくこのままどうなっていくのか?

これまでのような対策でなくコロナと共存、WITHコロナでの生活に変化していく中で各自が注意、予防していくしかない。

来月の盆休みもこれまでのように自粛することなく人の移動もあるので、それぞれが気をつけるしかないですね。

我が家もたぶん長女たちは戻ってきます。

 

日曜日は土用の丑の日でしたが翌日の昨日、お昼に仕事先に方にランチで鰻をごちそうになりました。

竹亭のうな丼、メチャ旨でした(^^♪

夕方、かみさんからLINE連絡、今夜、鰻だから!

ってことで夕飯も鰻食べました。

ビールで鰻も最高ですよね(^^♪

 

昨夜のジム活はジョイでしたが、やりたいスタジオプログラムがない月曜なのでナイトラン。

多賀城インターまで往復15㎞。

前日、ジム活でステップだけでアタックをパスしたのが良かったのか?走ってて疲労感もなく足が軽く感じました。

土日はランの距離も15㎞以上、練習会があればペースも上がるのでジム活の中身も疲労を考慮して減らすことも必要ですね。

 

このCM見ましたか?

俺はついこの間初めて見ました。

川平慈英のハイテンションのく~がいいですね。

いつ編集したんだか?

フェリペまだ怪我から復帰してないのに(苦笑)

遠藤や氣田もちょっと調子を落としてるのでここから上げていってCMのようにテンション上げたいですね。

く~っ!!

思わずそう発してしまうようなプレイが見たい!!

 

www.youtube.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ