いよいよ始動!

昨日は朝ちょっとのんびり起きて、午前中ジョイでトレッドミル8㎞、シバム45分。

シバムの新曲は結構楽しいです。

夕方、町内会の打合せも早めに切り上げちょっと遅いランチ。

昨年9月か10月くらいにオープンした田中そば店に。

七北田公園近くでいつも目の前を通過してますがまだ一度も行ってなかったお店です。

連日行列が出来てるお店なのでそのうち行けばいいやと思ってましたがなかなか行く機会もなく数か月経過。

以前長町店には何度か訪店して美味しいラーメンをいただいてるので味は間違いないだろうと。

14時くらいでしたがまだ数組が外に並んでましたのでその後ろに付きました。

10分くらい待って席に着いて間もなく注文したラーメンが。

ネギ中華そば煮卵付き背脂トッピングです。

美味しいスープで背脂がいい感じで温まって麺と絡んでGOOD!

チャーシューもメンマも多めに入ってて満足な一杯でした。

 

 

仙台は昨日から始動でした。

kahoku.news

 

広報カメラ様の映像から活気あるトレーニング風景が見れます。

レーニング場にはサポの弾幕も掲げられて選手のモチベーションを揚げてくれそうです。

今朝の河北には郷家選手の記事も載ってます。

ミニゲームでは初日とは思えないほど皆軽快にプレイしてました。

今年こそやってくれそうな雰囲気が感じられますね。

今年一年楽しみです。

 

www.youtube.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ