信頼を寄せる2人のHCと共に目標達成を

昨日は、午前中七北田公園ラン。

2週間ぶりの外ランでした。

まだまだ寒くて走ってると顔に冷たい空気があたり、手先もすぐ冷たくなります。

ホッカイロ忘れて失敗したな~と思いながら緩く10㎞ラン。

七北田川には珍しく多くの白鳥がいました。

ほとんどこの付近では見かけない光景です。

 

いつもいる孤独の白鳥君もこの中に??

いや、このグループにはいませんでした。

ちょっと離れたあたりにぽつんと鴨と一緒にいました。

ずっと単独でいて仲間に入れないのか入れてもらえないのか?

白鳥の習性がわからにので何とも言えませんが・・

なんか寂しそう。

さらに離れ行ってしまいました。

 

 

ラン後一度帰宅してホーム開幕戦チケの先行予約。

今年も年チケにしなかったので都度チケ購入します。

以前のように熱い応援エリアでなくSバックでまったり観戦します。

無事チケゲット。

ホーム開幕戦が楽しみです。

 

 

昼からジム活。

ボディジャム60分~ボディアタック60分~シバム45分。

 

ジャムがお昼にやってその後時間があくのでそこで昼食。

南光台の町中華、桜園で。

土曜日の日替わりランチはボリューム満点。

大きな餃子が6個に八宝菜、サラダ、ミニラーメン。

どれも美味しいし、運動後なので楽勝で完食でした。

 

昨日の仙台は非公開練習でしたので広報カメラ様投稿はなし。

今朝の河北の記事には2人のヘッドコーチについての紹介されてます。

 

守備専門の澁谷コーチと攻撃専門の堀コーチ。

どちらも実績十分、監督経験もあり頼もしい存在だ。

伊藤監督の強い思い要請を受けての就任だったようです。

今年に目標にかける強い決意の表れでもあります

 

昨年は新米監督でありながらもHCを置かなかったようで大きな敗因となってますね。

 

しっかり準備をして開幕に向けて調整中の仙台。

今年はきっと強いチームになってくれてると期待が膨らみます。

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ